ニュース
» 2020年05月01日 21時15分 公開

元℃-ute岡井千聖、芸能界引退 ブログでは今後についても言及

2019年4月から芸能活動を休止していました。

[のとほのか,ねとらぼ]

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃-ute」の元メンバーでタレントの岡井千聖さんが、4月30日を持って芸能界を引退。所属事務所の公式サイトが5月1日に発表しました。

岡井千聖 ℃―ute 芸能界引退 所属事務所からの発表(JPルーム株式会社公式サイト

 2019年4月から“充電期間”として芸能活動を休止していた岡井さん(関連記事)。所属事務所によると、今回の芸能界引退は岡井さんからの申し出だったとのことで、「2020年4月30日をもちまして、岡井千聖と弊社の契約が終了したことをご報告させていただきます」と報告しています。

 続けて、「活動中に応援してくださったファンの皆様やご関係者様からのご厚情には大変感謝をいたしております。ありがとうございました」とコメント。同日には、岡井さんもオフィシャルブログを更新し、「JPルーム株式会社との契約を終了し、芸能界から引退しました」と報告しており、今後については「今までの経験を活かしながら家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています。今まで応援してくださった皆様、18年間本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづっています。

岡井千聖 ℃―ute 芸能界引退 自身もブログで報告(岡井千聖オフィシャルブログ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10