ニュース
» 2020年05月08日 21時31分 公開

毎日晩酌してるおなかじゃない 魔裟斗、“屋内トレーニング”の成果が目に見えるシックスパックを披露 (1/2)

見事な6LDK。

[のとほのか,ねとらぼ]

 格闘家の魔裟斗さんが5月8日、鍛え抜かれた体をInstagramで披露。外出自粛中でも衰えない肉体に注目が集まっています。

魔裟斗 晩酌 筋肉 腹筋 バキバキじゃないですか!(画像は魔裟斗公式Instagramから)

 「家トレで毎晩晩酌しても腹筋はいつも顔をだしてくれています!」とコメントを添え、鏡に映った自撮りショットを公開した魔裟斗さん。腹部のシックスパックがくっきりと浮き出た肉体美で、毎日晩酌する中でも欠かさずトレーニングを行っていることが目に見えて分かる姿となっています。

 魔裟斗さんはこの外出自粛期間中、屋内でのトレーニング動画をInstagramで公開。4月9日には娘を背中に乗せて腕立て伏せをしていたり、15日には懸垂の究極系ともいえるマッスルアップをしたり、17日には腹筋ローラーで腹筋を鍛えたりと家でもできるトレーニングの様子を公開していました。

魔裟斗 晩酌 筋肉 腹筋 娘と筋トレ(画像は魔裟斗公式Instagramから)

 毎晩晩酌をしつつもしっかりトレーニングを行う魔裟斗さんの姿にコメント欄では「凄い腹筋ですね!!」「尊敬します!」「なんという肉体美」「毎晩晩酌でこのカラダ?! すごっ〜!」と驚きの声が寄せられた他、「どんな状況でも筋トレ続けてるから腹筋は顔出してくれるんですよね」とその姿勢をリスペクトする声も寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.