ニュース
» 2020年05月11日 18時25分 公開

「自分の体型は自慢できるぐらい努力して作ってきてます」 佐野ひなこ、現在の体重やウエスト明かし話題に (1/2)

奇跡のくびれは今も変わらず51センチ。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 モデルで女優の佐野ひなこさんが5月10日、自身のInstagramストーリーズでファンからの質問に答える形で現在の体重やウエストサイズ、スタイル維持のこつなどを明かしファンを歓喜させています。

佐野ひなこ 体重 ウエスト 51 くびれ Instagram ストーリーズ 質問 ファンの質問に答えて美ボディーの秘密を明かした佐野さん(画像は佐野ひなこInstagramから)

 2013年のデビュー当時から注目の的だった“奇跡のくびれ”と称されるウエスト51センチのくびれなど、均整の取れたスタイルを持つ佐野さん。25歳の現在もInstagramなどで写真を数多く投稿しており、2020年3月には2年ぶりの写真集『Hina』をリリースするなど美ボディーには定評があります。

 そんな佐野さんはInstagramのストーリーズでファンから質問を募集し、大きく、スタイルを含めた美容全般への質問、2019年1月に開設したYouTubeチャンネルについての質問、NHKの「テレビで中国語」にレギュラー出演するほど堪能な中国語についての質問に回答しています。

 “奇跡のくびれ”を知るファンなのか、「今はウエスト何センチ?」と直球で投げかけられる質問には「51せんち」と、デビュー当時から変わっていないことを告白。「くびれを毎日見てるから変化には敏感」だとし、「少しでもくびれがなくなってきたら焦ってるし努力してます」と努力の賜物であるとしました。


佐野ひなこ 体重 ウエスト 51 くびれ Instagram ストーリーズ 質問佐野ひなこ 体重 ウエスト 51 くびれ Instagram ストーリーズ 質問 画像は佐野ひなこInstagramから

 スタイルに関する質問はさらに続き、美バスト維持には、「自分に合った下着を着けること」とバストマッサージが有効だと回答。さらに、現在の身長も公式プロフィルの160センチのままだと明かした他、ここぞとばかりに体重を尋ねる質問にも「41(キロ)」と隠すことなく回答。「酵素で減ったけど 最近は運動不足だ」とコメントを添え、酵素ドリンクがボディーメイクに寄与していることも報告しています。

 身長160センチで体重41キロは栄養不足ではないかと指摘する声には、中学校時代に38キロまでダイエットした際に生理不順や貧血が起きた経験も踏まえ、適切なトレーニングに努めていると説明。「自分の体型は自慢できるぐらい努力して作ってきてます」と努力の結果だと重ねて強調し、「将来の自分のためにも周りの人のためにも自分の中の健康的なスタイルをみつけてください!」とメッセージを送りました。

佐野ひなこ 体重 ウエスト 51 くびれ Instagram ストーリーズ 質問 (画像は佐野ひなこInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10