ニュース
» 2020年05月18日 17時00分 公開

「自分をさらけ出すのすてき」「親近感湧く」 仲里依紗、体重&筋肉量を告白にファン好感 (1/2)

すがすがしく語っています。

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の仲里依紗さんが5月16日、「第一回質問大会」と題してファンからの質問に答えた動画をYouTubeチャンネルで公開。体重や筋肉量を明かしています。

「第一回質問大会」

 パーソナルトレーニングでバーベルを持ち上げ体を鍛える姿など、普段からSNSで公開している仲さん。ファンからの「身長、体重、筋肉量を知りたい」という突っ込んだ質問に「身長は162cmで、体重はおうち時間が長いから(体重計に)乗っていないんだけど、52キロぐらいかな」と打ち明け「筋肉量は36〜38キロぐらいだった」と隠さずぶっちゃけていました。かっこいい。

仲里依紗 筋トレ 筋トレする仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)

 また「紫外線対策事情を知りたい」という質問には「私は365日エブリデイ! 紫外線とバトルしてるんだけど」と紫外線が天敵であることを語り、対策は「日傘が一番」とアドバイス。「遮光100%っていう種類の日傘があるのよ。見て! 真っ黒なの。黒い家みたい(?)」と自前の日傘を差して教えてくれる仲さん。確かに真っ黒だ。

仲里依紗 美容 ダイエット 日傘を持って熱く語る仲さん(画像は仲里依紗YouTubeチャンネルから)

 日傘をいつも持ち歩くという仲さんは「撮影現場もそうだけど、ちょっとした外に出るとき、コンビニに行くだけでも日傘は必要だし。自転車に乗るときはサンバイザー、アームカバーを(腕に)つけて、お母さんスタイルで子どもの送り迎え」という徹底ぶり。また、「家に居ても絶対に日焼けどめをつける」という室内でも紫外線対策を欠かせないそうです。さらには、日傘を忘れたときは「なるべく日陰を探して、忍者のように歩くかな(?)」と、おちゃめに美のポリシーを熱く語っていました。

 動画を見たファンからは「筋肉があってその体重は憧れる」「さらっと体重を言う女優。最高です」「筋肉があるから見た目と体重が違う!!」「体重公開してくれるのうれしい! 隠してる人より親近感湧く」と体重を赤裸々にカミングアウトした仲さんを絶賛する声があがった他、「桁違いの肌のきれいさ」「いっつもお肌ツヤツヤでうらやましい」など美肌に着目するコメントも。「こんなに自分をさらけ出すのすてき」「好感度上がった」など、自然体な振る舞いを称賛する声も見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.