ニュース
» 2020年05月19日 12時29分 公開

「やっとお伝えすることができます」 オスカー退社の岡田結実、新事務所「Viivo」所属をおちゃめに報告

女優に専念するのかな?

[深戸進路,ねとらぼ]

 3月末で芸能事務所「オスカープロモーション」を退社した女優の岡田結実さんが5月18日、新芸能事務所「Viivo(ヴィーボ)」に所属したことをInstagramで報告しました。

岡田結実 オスカー 退社 Viivo ヴィーボ 新事務所 インスタ 再出発を報告した岡田さん(画像は岡田結実Instagramから)

 「ちょくちょく質問いただいていたのですが、やっとお伝えすることができます。新しい事務所の名前はこちらです。 『Viivo』です」と新たな門出を報告した岡田さん。舌をペロッと出した笑顔のすっぴん写真を公開しており、「読み方はヴィーボですよ〜! 意味も素敵なんだけど、なんとなく秘密。ふふ」とおちゃめにコメントしています。

 同事務所のWebサイトを見ると、所属タレントは岡田さんの他、5月1日に前の事務所から移籍したモデルでタレントの吉田あかりさんの2人。サイトのドメインは3月に取得されたもので、岡田さんはまっさらな新事務所からの再出発を決めたようです。


岡田結実 オスカー 退社 晴れ着撮影会 Viivo ヴィーボ 新事務所 インスタ オスカー時代、恒例の晴れ着撮影会での岡田さん(画像は過去記事から)

 ファンからは、「新しい出発おめでとうございます!!」「結実ちゃん新事務決まって良かったね!!」「おめでとう。益々の活躍を期待してます」など祝福メッセージが続々。「これからは自分のやりたい事をやって下さいね」「女優の活動に専念するのかな!? これからもゆいたんのことずっと応援しますね」など、オスカー退社の理由を“方向性の違い”と説明していた岡田さんを応援する声も多くあがっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン