ニュース
» 2020年05月19日 17時30分 公開

「愛を感じる写真」「自然体かわいい」 里田まい、長男が撮影した“ママの顔”がありのままでほっこり

田中家の日常楽しそう。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの里田まいさんが5月18日、4歳の息子が撮影したという自身の写真をブログで公開しました。里田さんの“おもしろママ”っぷりステキ。

里田まい 息子 子ども 写真 ブログ 田中将大 長男 長男が撮影した里田さんらしき何か(画像は里田まいオフィシャルブログから)

 「息子が撮ってくれる写真たち」のタイトルでブログを更新し、小さなカメラマンが撮影したなんともほっこりする写真をアップした里田さん。息子にカメラを向けられた里田さんは、口をタコにして眉間を寄せる変顔をしたり、両手をあげて笑顔で追いかけたりとサービス精神満点で、ブレブレの写真も4歳の息子が撮っていることを思うとほほ笑ましさしかありません。

 3月下旬、COVID-19(新型コロナウイルス)の感染拡大を受けて夫で米ヤンキースの田中将大投手とともに帰国した里田さん(関連記事)。すでに2週間の自宅待機期間を終えており、今回のブログでは「今日はダラダラ過ごしました。あ、今日も、か、、、。ご飯も、時間は決めないで、お腹が空いたら食べようってことにしました」と現在は家族でゆったりとした時間を過ごしていることを明かしていました。

里田まい 息子 子ども 写真 ブログ 田中将大 ブレブレでもほっこり(画像は里田まいオフィシャルブログから)

 ファンからは、「息子くんの成長も感じられる写真だね」「自然体かわいい」「ゆるい感じがいいですね!」「いろんな表情が撮れてて、観てて楽しいです 愛を感じる写真ですね」「ほのぼのしてる感じが伝わってくるよ」などほっこりしたコメントが多く寄せられた他、「マー君と一緒に走る姿も見てみたいです」と田中投手と長男の親子ショットを期待する声もあがっていました。

里田まい 息子 子ども 写真 ブログ 田中将大 長男とマー君(画像は里田まいInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10