ニュース
» 2020年05月19日 20時15分 公開

どうしてこうなった 鈴木奈々、リモート収録で体を張った結果、どう見ても“全力を出し切った”髪形になる

家でも本気。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが5月18日、リモート収録後の姿をInstagramで公開。寝起きと見まがうような爆発した髪形に驚きの声が上がっています。どうしたらこんなことに。

鈴木奈々 モデル インスタ これは全力出してますわ(画像は鈴木奈々Instagramから)

 鈴木さんが投稿したのは、口を半開きにしてカメラにうつろな目を向けた1枚の写真。収録のために整えていたであろう髪は、「リモートでも身体をはりました」の言葉を体現するかのように激しく乱れています。

 バラエティー番組などでは、“おばかキャラ”として体を張ったリアクションを見せることも多い鈴木さん。一方で、SNSでは普段とは違った黒髪のロングヘアになったり、笑顔がキュートな下着モデル姿を披露したりと、テレビとはまた違ったモデルらしい一面を見せてファンを沸かせることもあります。

鈴木奈々 モデル インスタ 清楚(せいそ)に全振りした姿(画像は鈴木奈々オフィシャルブログから)

鈴木奈々 モデル インスタ 下着モデルとしても活動しています(画像は鈴木奈々Instagramから)

 一目で体を張ったことが分かる今回の写真に、ファンからは「全力出し切った感がすごい」「やりきった感ハンパない」と驚く声が上がった他、「何をしたの?」「何があったんですか?」と番組内容を気にする人も見られました。


関連キーワード

Instagram | 鈴木奈々 | ブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.