ニュース
» 2020年05月20日 15時01分 公開

「息子の誕生日なので」 篠原涼子、エプロン姿の料理動画で“ママの顔“をのぞかせる (1/2)

篠原さん「いつもはこんな風にしてません!」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の篠原涼子さんが5月20日、息子の誕生日に手料理を振る舞う動画を主演ドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)の公式Instagramで公開しました。

篠原涼子 息子 料理 おうち時間 ハケンの品格 インスタ エプロン姿で料理する篠原さん(画像は「ハケンの品格」Instagramから)

 新鮮なエプロン姿で自宅のキッチンに立ち、「今日はハンバーグで〜す」と息子のために大量のハンバーグを作る篠原さん。その他にも、子どもたちの好物だというモッツァレラチーズのフライをはじめ、ラタトゥイユ、カルパッチョ、生パスタのトマトスパゲティ、トマトのマリネなどバラエティー豊かなイタリア料理を手作りしています。ステキなママだ……。

 篠原さんは、「今日はですね、息子の誕生日なのでこのように豪勢です。いつもはこんな風にしてません! 本当に質素です。特別です」とお祝い用のスペシャルメニューだと説明。おうち時間については、「ちょっと学校もないので、家で息子たちが暴れたりしてるので、私はてんやわんやしてますが」と“ママの苦労”ものぞかせながら楽しく過ごしていることを明かしていました。

篠原涼子 息子 料理 おうち時間 ハケンの品格 インスタ 篠原さんの手作りメニュー(画像は「ハケンの品格」Instagramから)

 ファンからは、「息子さんおめでとうございました」「素敵な映像ありがとうございます」「子供もお腹いっぱい食べれるメニューで素敵」「めちゃめちゃ美味しそうですね!」「素敵な動画 全部美味しそうです!」など温かなコメントが多く寄せられています。

篠原涼子 息子 料理 おうち時間 ハケンの品格 インスタ 過去の動画では、息子さんがチラっと登場したことも(画像は「ハケンの品格」Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.