ニュース
» 2020年05月21日 10時27分 公開

相武紗季、第2子女児出産 「少し小柄ですが元気いっぱい」と幸せ報告

おめでとうございます!

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の相武紗季さんが5月21日、第2子となる女児が誕生していたことをInstagramで発表しました。

相武紗季 犬 出産 相武紗季さんの愛犬みゅーちゃん(画像は相武紗季Instagramから)

 相武さんは、愛犬である“みゅーちゃん”の写真を添えて「先日、第二子の女の子を出産致しました」と報告。「少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています」と喜びを伝えています。

 また「2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが」と育児の苦労も語りつつも「焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ」と子育てへの意欲を見せていました。

 そして、「全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません」とし、自身についても「私は相変わらず元気です! 気にかけてくださった皆様ありがとうございます」とファンに言葉をかけています。

相武紗季 出産 子育て 相武さん(画像は相武紗季Instagramから)

 2016年5月に年上の一般男性と結婚し、2017年10月に第1子出産を報告していた相武さん。第2子出産の知らせに、ファンからは「紗季ちゃんおめでとう!」「めでたい!!」と祝福の声が殺到した他、「大変な時期ですけど、体調に気を付けて子育て頑張ってね」「今しかできない育児を楽しんで」「ご自愛ください」など育児に励む相武さんを気に掛けるコメントも見られました。


関連キーワード

相武紗季 | 子育て | 赤ちゃん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.