ニュース
» 2020年05月21日 15時26分 公開

ユージ、長女の誕生日会で幸せいっぱい家族ショット公開 「久しぶりに家族だけの思い出深いバースデー」

いいパパだ。

[百合野綾,ねとらぼ]

 タレントのユージさんが5月20日、6歳を迎えた長女の誕生日会を開いたことをInstagramで報告しています。

ユージ 家族 子育て ユージさん、妻、長男、長女、次女(画像はユージInstagramから)

 2014年2月に一般女性と結婚し、3児の父であるユージさん。妻と長男、長女、次女の後ろで見守るように立って笑顔を見せ、父親らしい表情をのぞかせた家族写真を披露しました。部屋にはカラフルなバルーンが華やかに装飾され、テーブルにはおもちゃがズラリと並んでおり、ティアラをかぶった長女は誕生日ケーキの前で笑顔を浮かべています。とってもうれしそう。

 ユージさんは、誕生日の前日から妻と息子と誕生日会の準備をしたそうで、そのかいもあって「早起きした娘たちは朝から大騒ぎ」と娘たちのほほ笑ましい様子を伝えました。今回の誕生日会には友人を呼ばず「久しぶりに家族だけの思い出深いバースデーになりました」と家族で楽しく過ごしたようです。長女に対しては、「これからも元気いっぱい育ってね」とメッセージをつづっていました。

ユージ 家族 子育て ユージさんの長女(画像はユージInstagramから)

 この投稿にファンからは「さすがイケメンパパ!」「イケメンのパパはやることがニクい」「幸せオーラがいっぱい」「仲良し家族ですてき!」とユージさんの“イクメンぶり”を称賛する声が多数見られた他、長女に対して「かわいすぎる」「もうお姉さんっていう顔つきですね」「大人っぽくなった!」といったコメントも見られました。


関連キーワード

誕生日 | 家族 | 子育て | イクメン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.