ニュース
» 2020年05月23日 16時06分 公開

1年で18キロ減! はんにゃ川島、中学生ぶりの体重を取り戻し「わーお」と感動(1/2 ページ)

「だしパックダイエット」すげぇ!

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「はんにゃ」の川島ofレジェンド(川島章良)さんが5月22日にInstagramを更新。体重計に“64.85キロ”と表示された写真を投稿し「わーお。中学生ぶりの体重です」と喜びをつづっています。なお現在、川島さんは38歳。

はんにゃ 川島 ofレジェンド だしパックダイエット 体重 MAX体重は82キロだった(画像は川島ofレジェンド Instagramから)

 川島さんは、自ら考案した「だしパックダイエット」というダイエット法を1年間続けた結果と説明しながら「MAX体重は82kgあったので−18キロはいってました」と報告。64.85キロは中学生以来の体重とのことですが、その時から比べて身長も伸びているはずですから、中学生の頃よりスリムになったのではないでしょうか?

はんにゃ 川島 ofレジェンド だしパックダイエット ビフォー アフター ダイエット開始3ヵ月でこれ(画像は川島ofレジェンド Instagramから)

 1年間ダイエットを続けてきた川島さん。2019年8月16日には、ダイエット開始3カ月ほどで11キロ減量したビフォーアフター写真をInstagramに投稿しており、お腹が劇的にスリムになった様子が話題になりました(関連記事)。

 このやせっぷりに対しファンからは、「まるで別人のようにキレイにやせてる!」「1年で別人ですね」「お腹本当に心配だったので、良かったです」「うちのパパも章ちゃんみたいに痩せてほしいなぁ」などの声が寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10