ニュース
» 2020年05月26日 19時59分 公開

そっちのボンドかーい! 小西真奈美、誰もが見たことある衣装で“初代ボンドガール”になる

天才の発想。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優でタレントの小西真奈美さんが5月25日、“初代ボンドガール”になりきった姿をInstagramで公開しました。どんな魅力的な衣装かと思いきや……いや、確かにボンドガールだけども!

小西真奈美 ボンド コスプレ インスタ なにこれかわいい(画像は小西真奈美Instagramから)

 小西さんが身につけているのは、「コニシ」が販売しているボンドの容器を模した衣装。同社の創業150周年を記念した企画で着用したもので、コニシのYouTubeチャンネルでは、ボンドガール姿で会社を紹介する動画や、メイキング動画が公開されています。キャップの帽子がよく似合う。

 撮影はだいぶ前に行われたとのことで、「終始笑いの絶えない素晴らしいスタッフさんたちとの撮影でした」と小西さん。この機会に同社の商品を使ったマスク作りにもチャレンジしたようで「かなり簡易的なモノですが、40秒で出来ましたっ」と、製作風景とともに伝えています

小西真奈美 ボンド コスプレ インスタ 似合うんだよなあ(画像は小西真奈美Instagramから)

 かわいらしいボンドガール姿に、ファンからは「妙に似合っている」「なんで似合ってしまうの?」「なんでも着こなすね!」と好意的な意見が続々と寄せられています。

小西真奈美 ボンド コスプレ インスタ 最近の小西さん。おうち時間には、フランス語を勉強しているようです(画像は小西真奈美Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 小西真奈美 | コスプレ | 衣装


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.