ニュース
» 2020年05月27日 19時04分 公開

何やってるんですか! 伊勢谷友介、自宅バルコニーを満喫しすぎて謎の遊びを繰り広げる

見てしまった感。

[百合野綾,ねとらぼ]

 俳優の伊勢谷友介さんが5月27日、自宅のバルコニーで過ごす動画をInstagramに投稿。“独特な楽しみ方”に、ファンからは「永遠の少年」「面白くてずっと見ちゃう」などと突っ込むコメントが寄せられています。

伊勢谷祐介 バルコニー 俳優 ピョンピョン跳ねる伊勢谷さん(画像は伊勢谷祐介Instagramから)

 動画では、ハットを被りサングラスをかけ、Tシャツと短パンに裸足という軽装で、トランポリンでただひたすらに飛び跳ねている伊勢谷さんの姿が。投稿には「ビョーンビョーンビョーンビョーンビョーンビョーンビョーンビョーンビョーンビョーンビョーンビョーン。。。」と狂気を感じるジャンプ音もつづられています。めっちゃシュール。

伊勢谷祐介 バルコニー 俳優 波乗りしてる(?)伊勢谷さん(画像は伊勢谷祐介Instagramから)

 続く投稿では、ビールジョッキ片手に満面の笑みのショットを見せた伊勢谷さんが「さぁ、やっちゃうか!!! 乗っちゃうか?!?」とハイテンション。動画では、伊勢谷さんがスケボーに乗って、ゆらゆらとバランスを取っている動きを披露しています。スケボーの下には筒のようなものが紐で固定されており、波乗りしているような(?)謎の遊び道具のようです。サーフィンのごとく、脚を曲げながらバランスを崩さず一人で遊んでいました。地味にうまいのがじわじわくる。

 一連の投稿にコメント欄では、ファンから「爆笑しました」「面白くてずっと見ちゃう」「民族化してる」「永遠の少年」「一緒にビョーンビョーンしたい」「翔んで伊勢谷」「体感すごい」「バルコニーに海が見えた」「芸能界で唯一無二感がすごい」など、遊んでいる伊勢谷さんにツッコミを入れる声が多く見られました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.