ニュース
» 2020年06月02日 19時17分 公開

「目元が斉藤さん」「そっくり」 ジャンポケ斉藤の長男、写真公開で“目の大きさ”に注目集まる 

似てるなあ。

[百合野綾,ねとらぼ]

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」斉藤慎二さんの妻でタレントの瀬戸サオリさんが長男の写真をInstagramで公開。その顔立ちに「目元が斉藤さん」「そっくり」と反応する声が相次いでいます。

ジャングルポケット 斉藤慎二 瀬戸サオリ 斉藤さんと瀬戸さんの長男(画像は瀬戸サオリInstagramから)

 瀬戸さんは、2019年11月27日に誕生した長男が生まれてから100日たったことを記念して“顔写真”をお披露目。写真では、くっきり二重の大きな黒目が印象的な瞳で、ぷっくりとした頬で口を丸く開けて愛らしい表情を浮かべています。瀬戸さんは「つけまつげのような長いまつ毛がママは大好き」「毎日メロメロ」と息子に対して愛情たっぷりな様子をのぞかせていました。

 息子のかわいらしい姿に、ネット上では「目元が斉藤さん」「そっくり!」「こんなに大きな目の赤ちゃん初めて見た」「両親に似て目が大きい」と目元に注目が集まった他、「生後100日後でこの仕上がり、天使を超えてもはや神レベル」「イケメンくん」「めっちゃかわいい」などの反響が寄せられています。

斉藤慎二 瀬戸サオリ 瀬戸さんが出産報告した時のショット(画像は瀬戸サオリInstagramから)

 瀬戸さんは、斉藤さんと共通の趣味である競馬をきっかけに親交を深め、2017年12月に結婚し、当時“競馬婚”と話題に。結婚式では、多くのお笑い芸人仲間から祝福されていました。


関連キーワード

お笑い芸人 | 赤ちゃん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.