ニュース
» 2020年06月04日 13時15分 公開

小栗旬、おばたのお兄さんの“新作ものまね”をまさかの本人再現 「神対応です」「本物!?」と大反響を呼ぶ (1/2)

小栗さんノリノリ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが6月3日、俳優の小栗旬さんのサービス精神に感服したエピソードをInstagramで披露。おばたさんの“新作ものまね”を小栗さん本人が再現してくれており、ファンからは「優しい小栗兄さん!」「素敵な関係です」など反響が寄せられています。

おばたのお兄さん 小栗旬 インスタ ものまね プライベートでも仲がいい小栗さんとおばたさん(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 1週間ほど前に、「小栗旬さんがやりそうなナレーション」という新作ものまねをInstagramで披露していたおばたさん。森に雨が降りしきる動画に、「久しぶりに降った雨は、強く、長く降り続いた……。それはまるで、神様が僕らに警告をしているかのようだった……」とドキュメンタリー番組風のナレーションをつけたもので、ファンからは「本人としか思えない」「めちゃ似てる。びっくりしました」といった声があがるなどハイクオリティーなものまねになっていました。


 小栗さんはこの投稿をチェックしていたようで、おばたさんのものまねを再現した音声をLINEで送ってきてくれたとのこと。おばたさんは、「サービス精神の塊の兄貴です。僕に似てました」とLINEのスクリーンショットとともにその音声をアップしており、「これをインスタに載せていいか聞いたら 100万円請求されました けど値切りました 1000円にしてくれました けど踏み倒します」と小栗さんと愉快なやりとりがあったこともつづっていました。本物の声、めちゃくちゃかっこいい……!

おばたのお兄さん 小栗旬 インスタ ものまね LINE ナレーション 小栗さんとおばたさんのLINEやりとり(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 ファンからは、「小栗さん神対応です」「本物!?」「小栗旬さん、とてもノリがよい〜!」「旬くん、優しすぎますね」など小栗さんのサービス精神に称賛のコメントが多く寄せられた他、「小栗旬とラインしてるのが羨ましい」「小栗さんとLINE繋がってるとか羨ましすぎる」など“本物”と交友を深めるおばたさんをうらやむ声もあがっていました。

おばたのお兄さん 小栗旬 インスタ ものまね LINE ナレーション ステキな関係だ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.