ニュース
» 2020年06月07日 12時46分 公開

元欅坂46・長沢菜々香、一般男性と8月に結婚へ ファンクラブ開設から1カ月「非常に悩みました」

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元欅坂46の長沢菜々香さんが6月6日、一般男性と婚約していることをInstagramで発表。8月に結婚予定であることも明かしています。

長沢菜々香 結婚 文春 相手 欅坂 婚約を公表した長沢さん(画像は長沢菜々香Instagramから)

 3月31日に欅坂46としての活動を終了し、5月5日には公式サイトと有料のファンクラブを開設していた長沢さん。6月6日に文春オンラインで、一般男性との交際が報じられると、同日、Instagramを通して「彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です」と報告しました。

長沢菜々香 結婚 文春 相手 欅坂 ファンへの報告を愛犬の写真に添えて投稿(画像は長沢菜々香Instagramから)

 また、長沢さんは「現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました」と心の内も吐露。しかし、お相手の男性は「人生の中で初めて『結婚をしたい』と思える方」だったそうで、婚約に踏み切ったとのことです。

長沢菜々香 結婚 文春 相手 欅坂 4日もYouTubeでファンとの交流を楽しんでいた長沢さん(画像はYouTubeから)

 長沢さんの報告に、ファンからは「これからも応援してる。本当におめでとう!」「なーこちゃんの幸せが1番です」と祝福する声とともに、「卒業してからの間が短くて頭が追いついてない」「ちょっと展開早すぎて、、、びっくりだけどおめでとう!!」と驚く声も寄せられていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.