ニュース
» 2020年06月10日 14時25分 公開

「一層ビジュアル強めてる」「美、美!!」 浜辺美波&横浜流星の”和装ショット”に全面降伏するしかない

美男美女が際立つんじゃあー!

[百合野綾,ねとらぼ]

 俳優の浜辺美波さんと横浜流星さんがW主演を務める日本テレビ系ドラマ「私たちはどうかしている」(今夏放送予定)の公式Instagramで、6月10日、“和装ショット”のビジュアルが解禁されました。最高なのかよ。


 同作は『BE・LOVE』(講談社)で連載され累計発行部数200万部を超える、安倍なつみさんによる漫画を実写化するラブミステリー。15年前に起こった老鋪和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄(ほんろう)されながらも男女が惹かれ合う物語となっており、かれんで才能にあふれる和菓子職人の花岡七桜役を浜辺さん、クールな跡取り息子の高月椿役を横浜さんが演じます。3月に物語の舞台となる金沢市での撮影がスタートし、6月から撮影が再開したとのこと。

横浜流星 浜辺美波 日本テレビ わたどう 目の保養とはこのことだな……。(画像は「私たちはどうかしている」公式Instagramから)

 公開されたビジュアルでは、萌黄色の地に白や薄紅色の花をあしらった着物をまとった浜辺さんと、紺の着物と羽織に身を包んだ横浜さんが一人ずつ撮影して“合成”で共演。浜辺さんが横浜さんに手を触れていたり、2人が横に並んだり寄り添っていたりと、違和感のない仕上がりとなっています。すごいな。

 浜辺さんと横浜さんの“和装”姿に、ネット上では「待ってました!」「眼福」「和装で一層ビジュアル強めてる」「お美しい2人の佇まい」「まじで美しすぎて頭から離れない……! 美、美‼」「和装が似合いすぎる」「全人類見て……この完璧すぎる和装カップル……美男美女……クールジャパン」など、2人のビジュアルにひれ伏す声が殺到しています。

 また、この日放送された日本テレビ系情報番組「スッキリ」では、同ビジュアル撮影時の2人がVTR出演。作品にちなんで“自分がどうかしていたと思う出来事”について聞かれると、浜辺さんは「(スタッフの)皆さんにも横浜さんにもお会いするのがすごく久しぶりだったのですごく緊張しちゃって」と照れ笑いし「朝ご飯に牛、豚、鳥、全部コンプリートしました! 色んなの食べたくなっちゃって……」と笑顔に。「今考えると、なかなかご乱心だったな」とおちゃめなエピソードを披露しました。

 一方、横浜さんは中学生時代の頃を挙げ「外見も内面も今と真逆だった」と告白。役作りで現在は髪形がサラサラなストレーヘアであることと比較して「(当時は)ワックスとかつけて、髪の毛がすごくツンツンしていたり」と触れながら「誰とでも仲良くなれるタイプでした」と回顧。「今じゃちょっと考えられないなあと思っています」と自分の変化についても語っていました。


関連キーワード

日本テレビ放送網 | 横浜流星


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 葉月里緒奈、美人な元マネジャーと“再会2ショット” 「共演した俳優さん達は私ではなく彼女を口説いてました」
  2. docomo×進撃の巨人キャンペーンの商品「リヴァイ兵長フィギュア」が悲惨な出来だと話題に → 公式が謝罪「対応方法を検討しております」
  3. 有吉弘行、妻・夏目三久との“イラストショット”を公開 蛭子能収からのプレゼントに「下書きも消さずにうれしい!!」
  4. 「印象が全然違う!」「ほんとに同じ人なの!?」 会社の女性に勧められてヘアカットした男性のビフォーアフター動画に反響
  5. 梅宮アンナ、父・辰夫さんの看板が黒塗りされ悲しみ 敬意感じられない対応に「残酷で、余りにも酷い行為」
  6. 子猫が、生まれたての“人間の妹”と初対面して…… 見守るように寄り添う姿がキュン死するほどかわいい
  7. 工藤静香、バブルの香り漂う33年前の“イケイケショット” ファンからは「娘さんそっくり」「ココちゃん似てる」
  8. 板野友美、エコー写真とそっくりな娘の顔出しショットを公開 ぱっちり目の美形な姿に「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」
  9. 後藤晴菜アナ、三竿健斗との2ショット写真で結婚を報告 フジ木村拓也アナ、鷲見玲奈アナからも祝福のコメント
  10. 「とりあえず1000個買います」 水嶋ヒロ、妻・絢香仕様の“白い恋人”に財布の紐が緩みまくる