ニュース
» 2020年06月10日 22時35分 公開

「すげ〜開脚!!」「柔らかっ!」 森川葵、180度のY字バランスに撮影者も「ヒィー!」 (1/2)

これが“ワイルド・スピード森川”か。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の森川葵さんが6月10日、Y字バランスを披露した動画をInstagramで公開。あまりの柔軟さに、ファンからは驚きの声が上がっています。

森川葵 ワイルド・スピード森川 インスタ Y字バランス ぐにぃ(画像は森川葵Instagramから)

 「めちゃくちゃ昔の動画出てきた」と森川さん。映像では、ピンクに白いドットの入ったパジャマを着た森川さんが、「いくよー?」と言いながらY字バランスを披露しており、あまりの柔らかさに撮影者からは「ヒィー!」との悲鳴にも似た驚きの声が上がっています。気持ちは分かる。

 森川さんは、これまでにもたびたび柔軟性の高い写真を公開しており、2016年7月には出演していたドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」の公式Instagramで、長座体前屈の姿勢で足に顔をぴったり付けたポーズを披露。2020年4月には、高校時代に撮影された前屈写真を公開しており、ここでも体の柔らかさに注目するコメントが見られました。

森川葵 ワイルド・スピード森川 インスタ Y字バランス ルーズソックス似合う(画像は森川葵Instagramから)

森川葵 ワイルド・スピード森川 インスタ Y字バランス 2018年にもサイドのY字を披露(画像は森川葵Instagramから)

 Y字バランスを披露した森川さんに、ファンからは「すげ〜開脚!!」「柔らかっ!」「ヒィ〜〜ッ!!!!!」と驚きの声があがったほか、何をやらせてもすぐに会得してしまうことから“ワイルド・スピード森川”と形容されることになぞらえ、「さすが! ワイルド・スピード森川さまです」と称賛する声も上がっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.