ニュース
» 2020年06月11日 11時01分 公開

松本人志、相方・浜田雅功の仕事復帰に“かわいい悪態” 「どっからどう見てもツンデレ」とコンビ愛に反響 (1/2)

2人あわせてダウンタウン、どうぞよろしく。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが6月10日、相方・浜田雅功さんの仕事再開のめどが立ったことをTwitterで報告。浜田さんは、出演番組のスタッフにCOVID-19(新型コロナウイルス)感染の疑いが出たことで自宅待機を続けていました。浜ちゃんよかった!


松本人志 浜田雅功 ダウンタウン 新型コロナ スタッフ 感染 Twitter ダウンタウン(画像は吉本興業オフィシャルサイトから)

 「浜田さん仕事再開できそうです。チッ」と“かわいい悪態”をつきながら浜田さんの復帰を報告した松本さん。9日には、「浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました。とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります」とSNSをやっていない浜田さんに代わって状況を伝えており、「ハッキリする迄ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね〜。ペコリ」と相方のピンチを助ける“男ットコ前”な投稿が話題となっていました。

 特に義務もないはずですが、浜田さんの状況を逐一報告してくれた松本さん。“チッ”と照れ隠しはしているものの、誰よりも浜田さんの無事を喜んでいることはバレバレのようで、ファンからは「そんなこと言って嬉しいくせに〜」「チッから愛情が垣間見えるのはおれだけ?」「どっからどう見てもツンデレですね」など“浜田愛”をいじり倒されていました。松ちゃんかわいいな。


 また妻でタレントの小川菜摘さんは、「皆様に大変ご心配をおかけしております。主人が出演させて頂いてる番組のスタッフさんが発熱し、PCR検査を受けたところ、本日陰性の結果が出ました」とSNSで詳細を報告。「ご家族の皆様も大変ご心配だったでしょうから、本当に良かったと思っています。主人も胸を撫で下ろしております」と浜田さんの様子も伝えており、「主人を応援してくださる皆様に沢山のメッセージを頂きありがとうございます」とファンに感謝をつづっています。

松本人志 浜田雅功 ダウンタウン 新型コロナ スタッフ 感染 Twitter 小川菜摘 夫婦 夫婦ショット(画像は小川菜摘Instagramから)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.