ニュース
» 2020年06月11日 15時13分 公開

「私に似てしまいました」 高橋真麻、娘の鼻に“ぴえん”となるも「唯一違うのが……」

律義に報告した高橋さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが6月10日にブログを更新。生後1カ月になった娘の鼻の穴について、「私に似てしまいました」「ぴえん」と報告しています。

高橋真麻 娘 顔 鼻の穴 似てる 娘を抱っこしている高橋さん(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 2018年12月の結婚報告の直後、「いつか子供は欲しいけれど鼻だけは私に似ないで〜」と切実な思いをつづっていた高橋さん。2020年5月に娘が誕生すると、「私が産まれた時と同じでガッツ石松さん似」とほほえましい母の目線で報告していました。

高橋真麻 娘 顔 鼻の穴 似てる 娘が生まれたばかりの2ショット(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 娘の誕生から約1カ月と2週間、高橋さんは「気になっていた方が多いのではないでしょうか?」「我が子の鼻と鼻の穴がどっちに似たのかということ…(笑)」とコメントしながら、生まれたとき同様に現在も自身に似ていると報告。しかし鼻の穴の形は高橋さんとは違いハート型をしているそうで、「これはチャームポイントだとポジティブに思ってもらいたいな(笑)」と鼻の穴のアップショットとともに伝えています。

高橋真麻 娘 顔 鼻の穴 似てる 娘の鼻の穴のどアップショット(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 ファンからは「ハート型、可愛らしいではないですか〜〜」「私は好きです!」とほめる声とともに、「自分に似てるところがあるとより一層愛おしいですね〜」とほっこりする声も届いていました。

関連キーワード

ブログ | 子供


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.