ニュース
» 2020年06月11日 23時13分 公開

田村淳、第2子次女の誕生を報告 隣の楽屋にいた亮には伝えず「照れくさい……」

抱っこしてパワーを充電してきたようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが6月11日、第2子となる次女が誕生したことを自身のYouTubeチャンネルで報告しました。

ロンドンブーツ1号2号 ロンブー 田村淳 田村亮 娘 娘の誕生を伝える淳さん(画像はYouTubeから)

 予定日より早い出産となったようですが、3200グラムを超える元気な赤ちゃんとのこと。動画では、第2子を抱っこした写真も公開しており、「すごいね! パワーをねもらってきましたよ」とよろこびを伝えています。

ロンドンブーツ1号2号 ロンブー 田村淳 田村亮 娘 最高に幸せな写真だ(画像はYouTubeから)

 顔は自身の生まれたころや、現在3歳になる長女の生まれたころとそっくりだったようで、「どんどん奥さんに似ていってほしい」「長女は奥さんに似てってるから」と淳さん。

 また、相方の亮さんは次女の誕生の連絡を受け取った際に、隣の楽屋にいたそうですが、「わざわざノックするのもな」との理由からまだ伝えていないとのこと。結婚したときも、長女が生まれたときも亮さんには言ってなかったようで、「次女のときだけ言うのは照れくさい……」とロンブーらしいコンビ愛(?)を見せていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.