ニュース
» 2020年06月12日 18時53分 公開

佐々木希、夫・アンジャッシュ渡部の不倫報道受け謝罪 ファンからは「のんちゃん謝る必要ない」 (1/2)

渡部さんは複数の女性との不倫が報道されていました。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の佐々木希さんが6月12日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんの不倫報道について言及しました。

佐々木希 渡部建 浮気 不倫 アンジャッシュ 佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 真っ白な画像を投稿し、「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪した佐々木さん。「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と意思をつづり、「私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と自身の思いについてもコメントしています。

佐々木希 渡部建 浮気 不倫 アンジャッシュ 佐々木さんの投稿(画像は佐々木希Instagramから)

 報道によると、渡部さんは佐々木さんと結婚する以前から関係があった女性を含む複数人と不倫。10日には、所属している芸能プロダクション「人力舎」の公式サイトを通して芸能活動を自粛すると発表していました(関連記事)。

佐々木希 渡部建 浮気 不倫 アンジャッシュ 渡部さん(画像は渡部建Instagramから)

 佐々木さんのコメントを受け、ファンからは「何でのんちゃんが謝らなきゃならんだよ」「のんちゃん謝る必要ないのに」、「のんちゃんは何も悪くない」と憤る声が多数あがっています。

 佐々木さんと渡部さんは2017年4月に結婚。2018年9月には第1子となる長男が誕生していました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.