ニュース
» 2020年06月15日 14時25分 公開

元あいのり桃、東京駅前でのウエディングフォト公開 「今週入籍する予定です」

日中の写真も撮るようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが6月14日、東京駅で撮ったというウエディングフォトをInstagramで公開。さらに、「ついに今週入籍する予定です…」と今週にも婚姻届けを出すことを明かしました。

桃 結婚 ウエディング インスタ ブログ あいのり 東京駅前での1枚(画像は桃Instagramから)

 桃さんは1月2日、年下の一般男性と交際約3カ月でスピード婚約に至ったことを発表。6月9日には、結婚式は当分できそうにないという理由から結婚写真だけでも撮りたいとの考えを明かし、ドレスレンタル店でウエディングドレスを試着した姿を公開していました。

 ブログでは、「日中、晴れた日に外で撮るのとは別に、夜バージョンを今日一足早く撮って貰っちゃいました」と伝えており、「彼のタキシード姿かっこよかった…」と、お相手男性の普段とは違った姿にメロメロだったことをつづっています。なお、撮影したのは「あいのり」で共演したクロさんの友人男性とのこと。

桃 結婚 ウエディング インスタ ブログ あいのり お相手男性との写真(画像は桃オフィシャルブログから)

桃 結婚 ウエディング インスタ ブログ あいのり メロメロの桃さん(画像は桃オフィシャルブログから)

 桃さんたちの写真に、ファンからは「おめでとう!」という祝福のメッセージが続々。「大人っぽいドレスで、とっても似合ってて素敵です」「髪の色もダークだから、品の良いドレスにすごく合ってます」「カラードレスも彼様のタキシードもとっても素敵です」と、ドレス姿を称賛する声も寄せられていました。

関連キーワード

結婚 | ブログ | Instagram | あいのり


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.