ニュース
» 2020年06月17日 10時37分 公開

「カウントダウンはたぁくんがお祝い」 辻希美、33歳バースデーを“夫婦ラブラブショット”で報告

夫婦で迎えた誕生日。

[百合野綾,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが6月17日、33歳の誕生日を迎えたことを夫でタレントの杉浦太陽さんとの2ショットを添えてブログとInstagramで報告しました。

辻希美 杉浦太陽 夫婦 誕生日を迎えた辻さんと、杉浦さん(画像は辻希美Instagramから)

 辻さんは「カウントダウンはたぁくんがお祝いしてくれた」と杉浦さんとともに24時を迎えたことを報告。また、「テレビ電話でいつメンや友達もお祝いしてくれた」と友人からの連絡があったこともつづり、「歳を取るのは嫌だけど、、、やっぱり嬉しい」と喜びをつづりました。写真では、辻さんの顔を両手で包みこんでいる杉浦さんの様子を見せ、変わらぬラブラブっぷりをのぞかせています。

辻希美 杉浦太陽 夫婦 乾杯する辻さんと杉浦さん(画像は杉浦太陽Instagramから)

 また、杉浦さんのブログでは「飲めないお酒で乾杯」と夫婦で乾杯しているショットを公開し「おめでとう〜」と祝福メッセージをつづっています。子どもたちは先に寝ているのか、「そして、今夜はおやすみ」と早めにお開きになったようですが、年を重ねる瞬間を夫婦で仲睦まじく過ごした様子をのぞかせました。

 朝を迎えた辻さんのInstagramのストーリ−ズでは「いつもと変わらぬ朝」と子どもたちを学校へ送り出したことを投稿。焦げたフライパンの写真が写っており「ゆっくり自分のホットケーキを焼いていたら、丸こげ」「33歳スタート…ひっどいな笑」とおちゃめな一面も見せていました。


関連キーワード

辻希美 | 誕生日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10