ニュース
» 2020年06月17日 19時50分 公開

7年たっても変わらずラブラブだ! 中尾明慶、妻・仲里依紗の髪形チェンジに今も「ドキッとする」

熱々でいられる秘訣をぜひ教えてほしい。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 俳優の中尾明慶さんが6月16日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。女優で妻の仲里依紗さんが髪形を変えることに今でも「ドキッとする」そうで、話を聞いたファンからは「とても素敵です」「いつまでも仲良しでいてください!」と称賛の声が上がっています。


 中尾さんは2013年3月に仲さんと結婚。最近も、仲さんの無防備な寝顔をたびたび写真に収めたり、お互いに笑い合う2ショット写真を公開するなど、おしどり夫婦として知られています。

仲里依紗 中尾明慶 夫婦 結婚7年目を記念した2ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

 動画では、視聴者から募った恋の悩みに男性視点で答えていく企画に挑戦する中で、ある女性から寄せられた「髪型はロングかショートだと、やはり男性はロングヘアがお好きですか?」との質問を紹介。

 中尾さんは、「うちの奥さんとか役によって結構髪変わるから。久々に違う雰囲気に変わってるとドキッとする」「結婚して、7年ずっと一緒にいても、美容室から帰ってきて急に髪が短くなっていたら、『雰囲気変わったね?』って、ちょっとドキッとするんだよね」と、仲さんにいまだときめく瞬間があることを告白。ロングかショートかは、自分は特にこだわっていないと回答していました。

仲里依紗 中尾明慶 夫婦 中尾さんカッコいいコメント(画像はYouTubeから)

 妻への熱がまったく冷めない様子に、ファンからは「生まれ変わったら仲里依紗になりたーい!」「里依紗さんが羨ましいです」「奥さんの髪が変わってドキってするっていい。言われたい」と、仲さんを羨ましがる声が上がった他、「7年経ってもドキドキするっていいなぁ」と、変わらない愛情を抱き続ける中尾さんをほめる人も現れていました。

仲里依紗 中尾明慶 夫婦 髪が短めの仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)
仲里依紗 中尾明慶 夫婦 髪が長めの仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.