ニュース
» 2020年06月20日 15時04分 公開

「婚姻届を提出してきました…!!!」 元あいのり桃、幸せいっぱい夫婦ショットで結婚報告

桃さん「本当に人生って何があるかわからないなぁ」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが6月20日、6歳年下の恋人と結婚したことをブログで報告しました。おめでとうございます!

桃 あいのり 結婚 再婚 彼氏 恋人 ブログ ステキなウエディングフォト(画像は桃オフィシャルブログから)

 「先程、無事に婚姻届を提出してきました…!!!」と正式に夫婦になったことを報告した桃さん。東京駅をバックに抱き合った幸せいっぱいのウエディングフォトとともに、「1年前はお互いの存在すら知らなかったことを考えると、本当に人生って何があるかわからないなぁとつくづく思います」とスピード婚に感慨深い思いをつづっています。

 2019年9月に出会い、交際スタートから3週間で同棲を始めた2人。共同生活を送る中で信頼を深めていったようで、桃さんは「真面目な性格で、私が悩んでいる時はいつもすごく親身になってくれたり、サポートしてくれたり、日々、感謝の気持ちでいっぱいです」と夫の人柄を絶賛しています。

桃 あいのり 結婚 再婚 彼氏 恋人 ブログ 旦那さんイケメン……!(画像は桃オフィシャルブログから)

 ファンに向けては、「毎日毎日、応援してくれて見守ってくださった読者の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とメッセージを届けた桃さん。ブログの最後では、「幸せです!!!!!!!!」と素直な思いをあらためて言葉にしていました。

桃 あいのり 結婚 再婚 彼氏 恋人 ブログ 末永くお幸せに……(画像は桃オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 結婚 | あいのり | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.