ニュース
» 2020年06月22日 17時31分 公開

「のだめカンタービレ」番外編がTwitterで突如公開 一行による最高にグダグダなリモート飲み会回 (1/2)

会話になってねえ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 漫画『のだめカンタービレ』の作者である二ノ宮知子さんが、自身のTwitterで“番外編”を掲載しました。元RSオケメンバーとのだめたちがはやりのリモート飲み会を開催するという内容で、全10ページあります。



のだめカンタービレ 二ノ宮知子 twitter リモート飲み会 のだめカンタービレ1巻表紙(画像はAmazon.co.jpから)

 リモート飲み会の発案者は、峰龍太郎。海外で活躍するメンバーの近況や世間話など久々にそろって話せることをみんな楽しみにしていた……ということなのですが、そこに待っていたのは最高にグダグダなリモート飲み会のような何かでした。

 今回の番外編公開にファンからは、「まさかの大河内無双で笑いが止まりません」「うおおおお大ボリュームありがとうございます!」「のだめ個人的再ブームがきてたのでとっても嬉しいです」「みんな変わってなくて相変わらずのわちゃわちゃ感にほっこり」「懐かしきのだめワールド!」といった声が寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.