ニュース
» 2020年06月22日 18時15分 公開

「人生初の白無垢です!!」 結婚式延期の舟山久美子、夫婦そろって和装前撮りショット披露

すてき。

[百合野綾,ねとらぼ]

 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子さんが6月22日、3月の外出自粛期間前に京都で撮影したという結婚式の前撮りショットをブログで公開し、夫婦そろって和装姿を見せています。

舟山久美子 結婚 前撮り 白無垢姿を見せた舟山さん(画像は舟山久美子オフィシャルブログから)

 舟山さんは「人生初の白無垢です!!」と、大きな花の髪飾りをつけた妖艶な白無垢姿を披露。「日本人らしさに奥ゆかしさがありお着物から漂う気品……気が引き締まる!」と背筋が伸びる思いをつづり、「そして、結婚したことの実感も改めて湧きましたね」と喜びをかみしめていました。

舟山久美子 結婚 前撮り 夫婦ショット(画像は舟山久美子オフィシャルブログから)

 また、白の袴(はかま)を着た夫との2ショットも披露し、「普段と違う旦那さんを見るとドキッとしますね」とかわいらしい惚気も。「今後どうなって行くかは未来の事は分からないけど、二人で一緒に幸せになって行けるように努力し続けられる夫婦でありたいね! と旦那さんと話してます」と夫婦の会話も明かし、2人でご祈祷(きとう)したこともつづっています。

舟山久美子 結婚 前撮り ご祈祷する夫婦(画像は舟山久美子オフィシャルブログから)

 2019年9月に一般男性との結婚を発表した舟山さん。同年11月には、ハワイでウエディングドレス姿での前撮りをしていましたが、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で結婚式が延期となったことを、2020年6月2日に報告していました。

 舟山さんは、結婚式が延期になったことを受け「正直気持ちの行き場が無く戸惑いましたが」と本音をこぼしつつも、「不安な想いも考えだすとキリが無い! 前向きに、一歩一歩進んで行きたいですね」とポジティブにコメント。「写真に気持ちを収めるって、とても良いな今回改めて感じました」と、あらためて記念に残すことの大切さを身にしみて感じたようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.