ニュース
» 2020年06月23日 18時12分 公開

「嘘つきたくないので言いますが」 鷲見玲奈アナ、整形疑惑否定もボディーケアの施術明かす

正直。

[のとほのか,ねとらぼ]

 テレビ東京を退社し、セントフォースに所属した鷲見玲奈アナウンサーが6月22日、2013年の自身の写真を公開しながらTwitterで整形疑惑を否定。過去の写真を投稿しつつ、一部ネットで上がる美容整形を疑う声に不快感を示しました。

鷲見玲奈 整形 疑惑 否定 新しいヘアスタイルにしていた鷲見アナ。投稿には一部整形を指摘する声が寄せられた(画像は鷲見玲奈公式Instagramから)

 鷲見アナは、二重まぶたの幅や胸の大きさが変化したとするネットニュースを引用しつつ(現在は削除)。「太ったり痩せたりで二重幅は確かに変わりやすいですが、元々二重ですよ」と整形を否定。続けて、「あと、これもよく疑われますが、鼻も涙袋も胸も何も入れていません」とよく指摘されるパーツについても併せて否定しました。

 整形については、「悪いことだとは思わないし、自分が前向きになれるなら、むしろ賛成派」とした鷲見アナ。しかし、「こういった書かれ方をするのはとても嫌な気持ちになります」とネットでの一方的な発言に不快感を抱いていることを明かしています。

鷲見玲奈 整形 疑惑 否定 学生時代の鷲見アナ(画像は鷲見玲奈公式Instagramから)

 一方、「嘘つきたくないので言いますが、脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあります」とボディーケアのための施術は行ったことがあることを告白。リプライ欄では、「自分がするか、しないかの判断だけ。他人がとやかくいうことでもないです」「正直に答えているところに凄く好感が持てます。でも疲れないでください、時にはスルーや怒っていいと思います」などさまざまな反応が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.