ニュース
» 2020年06月24日 11時01分 公開

「俺の理想とする優しさはそんなもんじゃない」 平愛梨、長友佑都と結婚3周年で夫の変わらぬ懐の深さに感動

相変わらずラブラブだ!

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが6月24日、夫でサッカー日本代表の長友佑都さんと結婚3周年を迎えたことを報告し、結婚式のショットや笑顔で見つめ合う夫婦2ショットをInstagramで公開しています。

平愛梨 長友佑都 夫婦 結婚式ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 平さんは「結婚式から丸3年」と結婚生活4年目のスタートを切ったことを伝え、「この日になると披露宴に来てくださった方々を想う。そして初心を振り返る」と思いを巡らせ、「夫含めたくさんの方々に支えて頂いてることを心より感じます」とあらためて周囲への感謝を示していました。

平愛梨 長友佑都 夫婦 見つめる2人(画像は平愛梨Instagramから)

 また、Instagramのストーリーズでは夫婦の会話を紹介。平さんが長友さんの優しさに感動する出来事があったようで「今日も優しいと思った」と言葉をかけると、「ん? 何? いつ?」と返答されたとのこと。そこで具体的に説明したところ、「まだまだ! 俺の理想とする優しさはそんなもんじゃないんだよ」と伝えられたそうです。頼もしい夫の言葉に「それは! 楽しみだーーーー」とハイテンションにつづっています。ラブラブだなぁ。

平愛梨 長友佑都 夫婦 長友さん優しいな……!(画像は平愛梨Instagramから)

 さらに、平さんは夫婦と子供たちの写真を入れたキーホルダーをプレゼントとして、長友さんのバッグにこっそり装着。「こんな風に勝手に付けてもそのまま使ってくれるんだよな」「私が男性だったら恥ずかしくなっちゃうかもナ」とちゃめっ気たっぷりに長友さんの優しさを語っていました。

平愛梨 長友佑都 夫婦 平さんがプレゼントしたキーホルダー(画像は平愛梨Instagramから)

 平さんの投稿に、ファンからは「おめでとうございます!」「いつまでも仲良しでほほ笑ましい」「これからもお幸せに」「幸せそうで何より」「すてきな夫婦でうらやましい」などの反響が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.