ニュース
» 2020年06月24日 13時37分 公開

広瀬すず、22歳の誕生日迎えた“記念日ショット”が1時間で17万いいね 飯豊まりえや山田裕貴らも登場 (1/2)

22歳……!

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の広瀬すずさんが6月24日にInstagramを更新。19日に22歳の誕生日を迎えたことを報告しており、投稿は1時間で17万を超えるいいねを集めています(記事執筆時点)。おめでとうございます!

広瀬すず 誕生日 飯豊まりえ 22歳 山田裕貴 22歳か……!(画像は広瀬すず公式Instagramから)

 「お祝いの言葉たくさんありがとうございました〜。フヒャ〜」とかわいらしい効果音をプラスしながら、感謝の言葉をつづった広瀬さん。写真では、小さなロールケーキが積み上げられたケーキを前に、「2」「2」という数字のろうそくに灯る火を吹き消そうとしており、集中した表情や少しとがった口元など、かわいらしさが全開となっています。

 ファッション雑誌『Seventeen』で芸能界デビューを果たして以降、17歳の時に映画「ちはやふる」(2016年公開)で映画単独初主演を飾った広瀬さん。2019年には連続テレビ小説100作目となる「なつぞら」(NHK)でヒロインを務めるなど、躍進を続けています。

広瀬すず 誕生日 飯豊まりえ 22歳 山田裕貴 2018年に『Seventeen』を卒業(画像は広瀬すず公式Instagramから)

 そんな女優として成長し続ける広瀬さんが22歳を迎えたとあって、コメント欄では『Seventeen』でともに活躍した飯豊まりえさんが「おめでとうすったん」とお祝い。「なつぞら」で共演した山田裕貴さんも「おめでとうだぜ」と祝福の言葉を贈っています。

広瀬すず 誕生日 飯豊まりえ 22歳 山田裕貴 「なつぞら」で共演した山田さんと(画像は広瀬すず公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.