ニュース
» 2020年06月24日 16時24分 公開

「まるでファンタジー」「ラスボスがいそう」 梅雨時のスカイツリーの写真が幻想的で感動を呼ぶ

東京ファンタジー。

[コンタケ,ねとらぼ]

 梅雨時に撮影された東京スカイツリーの写真が、非常に幻想的で美しいと見る人を魅了しています。スカイツリーにこんな一面があったとは。



東京スカイツリー 梅雨時 写真 幻想 ファンタジー 美しい……

東京スカイツリー 梅雨時 写真 幻想 ファンタジー 雲がかかった姿も良い感じです

 そこに作っているのは、ライトが薄くかかった雲を照らしたスカイツリーの姿。昼間のスカイツリーからは想像もつかないほど、幻想的な姿に写っています。

 この写真を公開したのは、写真家のJunyaさん(@jungraphy__)。「梅雨時のスカイツリーが最高にかっこいいからぜひ見てほしい」というコメントともに投稿したこの写真は、6万5000件以上の「いいね」を集めるほどの人気となっています。

 このスカイツリーにリプライ欄などでは、「超絶かっこいいです」「まるでファンタジーの世界みたく幻想的で素敵です!」「SFの世界に迷い込んだ雰囲気、かっこいいです!」「ダンジョン感があってめちゃめちゃ好きです」「自分でも撮ってみたくなりました」といった声が寄せられていました。

画像提供:Junyaさん(@jungraphy__)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.