ニュース
» 2020年06月24日 18時20分 公開

泉里香、『Oggi』8月号で鍛えた“肉体美”を披露 「進化させてくれた仕事と恋愛」についても初めて語る

30代になり、自然体で取り組めるようになったと明かしています。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 女優でモデルの泉里香さんが、6月27日発売のファッション誌『Oggi』に登場。引き締まった「美ボディー」を披露するとともに、16ページにわたる特集の中では、30代になって変わった自身の体との向き合い方、仕事論などについて語っています。

泉里香 Oggi Madeira 女優 モデル 『Oggi』の8月号表紙

 泉さんは、4月に発売された写真集『Madeira』でもトレーニングで鍛えた体を披露し話題に。『Oggi』8月号では、「進化しつづける美しさ」と題した特集を組み、31歳を迎えた泉さんの“今”に焦点を当てています。あどけない横顔や大胆に背中が開いた衣装姿など、さまざまな撮り下ろし写真が収録されている他、インタビューも掲載。その中では、「20代のころの写真を見返して思ったのは、今のカラダのほうが好き」と、自分の体に対する印象の変化を明かしています。

 周囲と自分を比べていた20代の時を、「『こうなりたい!』という気持ちが強すぎて、しんどかった」と、述懐する泉さん。「今でも、自分の脚とか全然好きじゃないんです。でも、30代になってこれが私のカラダだよ、と受け入れて愛せるようになりました」と、年齢とともに変化した自身の捉え方について説明しています。

 高すぎる理想に苦しんだ20代を経て、現在では、「“いい加減”を覚えたら、人生も過ごしやすく、生きやすくなった」と、自身の体に対する捉え方と同様に、ストイックになり過ぎず女優の仕事も恋愛も自然体でいられるようになったとのこと。さらにインタビューでは、「自分を進化させてくれた仕事と恋愛」について初めて語っています。

泉里香 Oggi Madeira 女優 モデル

泉里香 Oggi Madeira 女優 モデル

泉里香 Oggi Madeira 女優 モデル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10