ニュース
» 2020年06月25日 19時38分 公開

第4子を妊娠中のhitomi、臨月間近の体重公開 パンパンなおなかも披露で出産へ向け準備

新しい家族が誕生するまであともう少し。

[のとほのか,ねとらぼ]

 第4子を妊娠している歌手のhitomiさんが6月25日、臨月を目前に控えた現在の体重をブログで明かしました。もうすぐで生まれる……!

hitomi 妊娠 おなか 体重 おなかはこんなに大きく(画像はhitomiオフィシャルブログ

hitomi 妊娠 おなか 体重 5カ月と比べると(画像はhitomi公式Instagram

 今夏に第4子を出産予定のhitomiさんは、「お腹、バルーンみたい」と大きくなったおなかを公開。体重も日に日に増えているようで、13日にはInstagramで「これまでの中で体重一番増えてるし〜 間食は当分おあずけ、、、」と体重を気にしている様子をつづっており、21日にはお気に入りのワンピースを試着した際に「お腹と胸がパンパンでファスナーがあがらなかった」「妊娠中は、サイズ、変わる変わる」と体の変化を明かしていました。

 現在の体重は59.7キロで、「あと、少しで、60キログラム! 届いちゃう」と人生最高体重を更新し続けていることに驚きの声をあげたhitomiさん。間もなく臨月に突入するとのことで、最近は少しだけ散歩をしており「出産に向けて、体力をつけていかなくちゃな〜」と新たな家族を迎え入れる準備を着々と進めているようです。

hitomi 妊娠 おなか 体重 現在の体重(画像はhitomiオフィシャルブログ

 hitomiさんは1月に第4子妊娠を発表(関連記事)。「高齢出産ということで自分のカラダと向き合いながら、ムリし過ぎず赤ちゃんを育んでいけたらな〜と思っています」と4年ぶりの出産に向けた前向きな言葉をつづっていましたが、6月には「あとどのくらい、みんなといられるかな?」と高齢出産への思いをつづっていました(関連記事)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.