ニュース
» 2020年06月25日 20時30分 公開

雰囲気180度違うじゃん! 浅田舞、前髪ぱっつんの“真っ黒”ファッションでイメチェンした姿に「誰かわからなかった!」の声 (1/2)

服装と表情がとてもクール。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが6月24日、Instagramを更新。普段とは大きく雰囲気を変えた“イメチェン”写真を公開しました。クールだ……!

浅田舞 イメチェン ファッション 雰囲気を大きく変えた浅田さんの姿(画像は浅田舞Instagramから)

浅田舞 イメチェン ファッション 普段の浅田さん(画像は浅田舞Instagramから)

 写真は、体を横に向けた浅田さんが凛としたまなざしでカメラ目線を送っているものと、正面を向いて腰に手を当てたポーズを取っているものの2枚。かけている眼鏡や、肩から下げているかばん、ブーツなど、浅田さんの服装は全て黒色で統一されています。

 黒一色の服装を身にまとい、クールさを前面に押し出した表情を浮かべている浅田さん。髪の毛も前髪ぱっつんでストレートのヘアスタイルといった普段とは異なった姿となっており、言われなければ浅田さん本人と分からないほど、大きく雰囲気が変化しています。

 浅田さんの投稿を見たファンから、「前髪!」「イメチェン! かわいい」「ほんとに最初誰かわからなかった!」と、そのイメチェンぶりに驚きの声が寄せられていました。

浅田舞 イメチェン ファッション 正面を向いてポーズ(画像は浅田舞Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.