ニュース
» 2020年06月26日 21時00分 公開

「ここが気持ちいいワン……」 兄ハスキーのまさかの場所に挟まる弟ハスキーがじわじわくる

どうして、そこなの……?

[みやはら由惟,ねとらぼ]

 どうしてそんなところに……!? と思わず突っ込みたくなるハスキーたちの画像がTwitterに投稿され、その見事な連結っぷりが話題になっています。 




ALT あ、あれ? しれーっと後ろに……?


ALT 挟まってますよね!?

 見事なフィット感で挟まりっぷりを披露しているのは、シベリアンハスキーのラリマー君。そして、がっしりばっちり後ろ足でラリマー君を挟んじゃっているのが先住犬でお兄さんのロキ君です。2匹の見事なコラボっぷりに、画像を2度見する人が続出。

 リプ欄には、「クニャッてるほっぺたが可愛さを増大させている」「挟んだのか挟まったのか気になるけどただただ可愛い」など、画像をじっくり観察したり、この状況になるまでの経緯を気にするコメントが並んでいます。無の境地に見える、ロキくんの表情もたまりませんね。

 飼い主のRie&RokiRari☆(@pochi1980husky)さんは別投稿で、こんな寝相になってしまった経緯も解き明かしています。









 画像を見ると、最初はロキ君の後ろ足に乗って寝ていたラリマー君が、だんだんとロキ君のお尻の下から顔を突っ込んでいくのが分かります。ラリマー君はロキ君のもふもふっぷりが心地よく、眠りながらも少ーしずつ、少ーしずつ、ロキ君の足の間に侵入していったのでしょう。その気持ち、分かるような気がします!きっと気持ちがいいんだろうなぁ。

 とっても仲良しの2匹は、こんな寝姿も見せてくれます。磁石のように、くっついちゃう2匹。アップで見るとさらにかわいい……と胸がズキュンとしてしまいますが、引きでみると「そこまでする必要ある?」とちょっと突っ込みたくなる面白さも。





 飼い主のRie&RokiRari☆(@pochi1980husky)さんのTwitterとInstagramでは、ラリマー君とロキ君に癒やされる、仲良しな写真をたくさん見ることができます。









画像提供:Rie&RokiRari☆(@pochi1980husky)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン