ニュース
» 2020年06月26日 17時20分 公開

仲よすぎてかわいいぞ! 赤西仁、錦戸亮の「大嫌い」発言に思わず爆笑 ファンも「大好きじゃないと言えない」とニヤニヤ

これはいいものを見せてもらいました。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 歌手の赤西仁さんと錦戸亮さんの共同プロジェクト「N/A」による公式YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」が6月25日、英会話企画のもようを収録した動画を公開。錦戸さんが「私は仁が大嫌い」と爆弾発言し、赤西さんを爆笑させる一幕を見て、「仁くんのこと大好きなくせに素直に言えない亮ちゃん可愛い」「誰が見ても『I love jin 』だから」など、2人の関係性にキュンとする声が上がっていました。ファンにはなんともたまらない展開だな!


 赤西さんと錦戸さんはジャニーズ在籍時から親友同士として知られ、事務所を退所した後に「N/A」を設立。2人で取り決めた“契約合意書”に、「互いのSNS投稿に対してどれだけ不信感を得ても、互いの心に傷がつかないように言ってあげる」「揺るぎない結束力を持ち、双方爪はなるべく短めにする事とする」などとユーモラスにつづり、お互いの深い絆をアピールしていました。

錦戸亮 赤西仁 関ジャニ∞  KAT-TUN 主宰レーベルを設立した錦戸さんを祝福していたことも(画像は赤西仁Instagramから)

 今回の動画では、 錦戸さんがスピーキング力を向上させるべく、次々出題される質問に英語で回答していく企画に挑戦。「仁のどこが好きですか? 嫌いですか?」との問いが出されるや、「ノーコメントやな!」とつぶやくも、ひじをついてしばし考え込んだ後で、「別に顔好きじゃねぇし………」「声も好きじゃねぇし……」と冗談めかしてコメントします。素直に「好き」と言えない錦戸さん、もうかわいすぎか。

錦戸亮 赤西仁 関ジャニ∞  KAT-TUN 錦戸さんの表情がまたいい(画像はYouTubeから)

 先生役を務める起業家のジミー・マーティンさんと俳優のジュリアン・スィーヒさんがこの言葉にクスクス笑いを漏らしていると、錦戸さんはI hate Jin(私は仁が大嫌い)!」といきなり発言。赤西さんは思わず手をたたいて、しばらく大ウケした後、照れくさそうに笑う錦戸さんに向かって、「ちょっと待って! なんでオレが傷つかなきゃいけないんだ……?」とボヤき、その場の笑いを再度誘っていました。

錦戸亮 赤西仁 関ジャニ∞  KAT-TUN 錦戸さんの大胆な一言に全員爆笑(画像はYouTubeから)

 ファンからは「仲良くて本当は大好きじゃないと言えない言葉だね」「仁のことHATEしてるって言って、少し罪悪感あってのあの笑顔なんだろな」「大好きなくせに大嫌いっていうところがこちらは好きです」と、2人の仲がよすぎるやりとりにときめいた声が多数上がっていました。


関連キーワード

赤西仁 | YouTube | 動画 | 英会話 | ジャニーズ | 英語学習


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.