ニュース
» 2020年06月30日 12時51分 公開

永山瑛太、妻・木村カエラ手製の色鮮やかなマスク姿を投稿し反響 「まさにカエラちゃんって感じのマスク」「ラブラブ」

原色が苦手な文鳥の梅ちゃんには不評。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 俳優の永山瑛太さんが6月29日にInstagramを更新。妻で歌手の木村カエラさんの手作りマスクを着用した姿を投稿し、ファンの間で「愛情たっぷりのマスク ステキです」「すてきなマスク! 素敵ご夫婦!」と反響を呼んでいます。

永山瑛太 木村カエラ マスク 手作り 手製 ハンドメイド カエラさんっぽい色(画像は永山瑛太 公式Instagramから)

 永山さんは「嫁がマスクを作ってくれたよ。涼しい素材でとても良いよ」とマスクを紹介。使われている布地は、黄色、緑色、青色、赤色がグラデーションで混じり合う色鮮やかなものですが、手前にいる文鳥には刺激が強いのか、永山さんは「文鳥の梅ちゃん、原色が苦手だったよね。早く外してと鳴いてるよ」と写真を説明。なお、この投稿には木村さんからも「いいね!」が付いています。

 木村さんのセンスが発揮されたこのマスクに対しファンからは、「めっちゃ可愛いマスク」「綺麗な色のマスク」「おしゃれマスク〜」「お洒落!! さすがカエラちゃん」「カエラさんすご〜い」「センスバツグン」「カエラちゃんが好きそうな色!」「まさにカエラちゃんって感じのマスク」など高い評価が寄せられました。また、投稿から感じられる夫婦の関係性について、「相思相愛 素敵な夫婦ですね!!」「ご夫婦仲良しですね」「カエラちゃん優しいですね」「嫁マスクが嫁色に染まっていて素敵です」「ラブラブ」といった反応も見られました。

木村カエラ マスク 手作り 手製 ハンドメイド 子ども 息子 100均の布がマスクに(画像は木村カエラ 公式Instagramから)

 木村さんは6月24日、Instagramに「手作りマスクにハマる私」として子ども用のマスクの写真を投稿。「バットマンを作りながら薄々感づいてはいたけど、息子にしてくれるか聞いたら『しない。』と即答された」と9歳の長男の反応を報告していました。



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.