ニュース
» 2020年07月04日 12時09分 公開

「トイレに行きづらくなった」 アンジャッシュ児嶋、YouTube開設で相方・渡部の“不倫騒動”後の変化や芸人仲間の支え明かす

さんまさんからのメッセージうれしいな。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんが7月3日、YouTubeチャンネル「児島だよ!」を開設。初投稿は相方で芸能活動を自粛している渡部建さんの不倫騒動について触れており、以降の変化やその裏側で芸人仲間からの支えがあったことなどを明かしています。

児嶋です、あの件について話します。。

 YouTubeチャンネル開設は、当初5月を予定していたようですが、渡部さんの不倫騒動で延期となっていたことを冒頭で明かした児嶋さん。続けて、「今回渡部のことで色々ありました。本当にご迷惑おかけしております、多くの方に」と謝罪の言葉を述べた後、以降の変化についても語っており、健康のために痩せたつもりが「げっそりしたと思われちゃう」ことや「トイレに行きづらくなった」ことなど、笑いを交えつつ伝えていました。

児嶋一哉 アンジャッシュ 児嶋だよ トイレ トイレに行きづらくなった(画像はYouTubeから)

 さらに、明石家さんまさんやヒロミさん、劇団ひとりさん、土田晃之さん、お笑いコンビ「霜降り明星」粗品さんなど芸人仲間からの励ましメッセージも披露。さんまさんからの「白黒アンジャッシュいつでも行くで!」と千葉テレビで放送しており、現在は児嶋さん1人でMCを担当している「白黒アンジャッシュ」への出演を買って出た言葉に「マジで泣きました」と励まされたことなどを明かしています。

児嶋一哉 アンジャッシュ 児嶋だよ トイレ これは心強い(画像はYouTubeから)
児嶋一哉 アンジャッシュ 児嶋だよ トイレ 土田さんはすでに出演してくれたとのこと(画像はYouTubeから)

 最後には、「笑っちゃうやりとりから、感動するやりとりからいっぱいありました」「本当にご迷惑をおかけしているなと思いました」とあらためてコメント。今後は、「僕としては一生懸命全ての仕事をやらせていただくだけかなと思っています」と前向きな言葉で締めくくりました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.