ニュース
» 2020年07月06日 12時21分 公開

「1番のアイドル!」「オーラが半端ない」 ピンク・レディー、久々の2ショット公開でファン沸き立つ

ステージ上の2人が見たい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 アイドルデュオ「ピンク・レディー」の増田惠子さんが7月5日、メンバーの未唯mieさんとの2ショット写真をブログで公開。久々に2人そろった姿にファンからは、「2人並んでいるのを見るとやはり幸せ」「2人一緒というのはファンにとっては嬉しいです」など反響が寄せられています。

ピンク・レディー 増田惠子 未唯mie ブログ プラチナエイジ 「久々に、一緒に」と2ショット(画像は増田惠子オフィシャルブログから)

 2人はこの日、輝く60歳以上の人を表彰する「第6回プラチナエイジ授賞式」でベストプラチナエイジスト賞を受賞。「久々に、一緒に」のタイトルでブログを更新した増田さんは、未唯mieさんとともに授賞式に出席した際の2ショットを公開しており、「60代になっても、益々 輝いているという証? を頂いて、とても光栄ですし励みになります」と喜びをつづっています。2人そろうと華がすごい。

ピンク・レディー 増田惠子 未唯mie ブログ プラチナエイジ ドレス姿の全身ショット(画像は増田惠子オフィシャルブログから)

 2010年9月に“解散やめ!”を宣言したピンク・レディーは、近年では2018年末の「第60回輝く!日本レコード大賞」、2019年2月のTBS系音楽特番「歌のゴールデンヒット-昭和・平成の歴代歌姫ベスト100-」に出演(関連記事)。増田さんは今回の受賞をきっかけに、「コロナ禍で、なかなか先が見えないけれど 二人で何が出来るのか、考えるチャンスを頂いたのかな〜〜と感じました」とピンク・レディーとしての活動に前向きな姿勢ものぞかせていました。

ピンク・レディー 増田惠子 未唯mie ブログ 日本レコード大賞 「第60回輝く!日本レコード大賞」ではピンク・レディーメドレーを披露(画像は増田惠子オフィシャルブログから)

 久々の2ショットにファンは沸き立っており、「やはりお二人が一緒だと嬉しく素敵です 輝きオーラが半端ないです」「変わらないお2人が見れて嬉しいです」「いつまでも私の1番のアイドルです!」「コロナ禍終息のあかつきには、ピンクレディー全国ライヴツアーを!」「ちょっと胸がジーンとしました。みんな待ってます」など歓喜のコメントが多く寄せられています。

関連キーワード

アイドル | 受賞 | 音楽


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10