ニュース
» 2020年07月07日 08時30分 公開

柴犬3匹がぎゅっとくっついてサンドイッチに お尻フリフリのお散歩姿がかわいい

かわいい“三密”!

[カタクリコ,ねとらぼ]

 柴犬3匹がサンドイッチ状態でお散歩している動画がTwitterに投稿され、そのかわいらしさにメロメロになる人が続出しています。



 草むらをお散歩している3匹の柴犬たち。その距離感がちょっと面白いんです! 3匹仲良く歩いているのですが……仲が良すぎるのか、3匹でピタッと寄り添って並走しています。しかも、真ん中の1匹は両側から押されてむぎゅっとつぶれており、まるでサンドイッチのように見えるんです。 


ALT こんがり焼けた
ALT トースト・サンドイッチちゃん達!

 投稿主のマヨネ(@GMJpaCSCbuIDYDw)さんがこの様子を「トースト・サンドイッチ」と形容している通り、茶色い毛並みがこんがり焼けたトーストのようです。とってもおいしそうですね! ギュッとくっついておしりをふりふり歩く様子、たまりません……!


ALT 真ん中がむぎゅう


ALT 右に何か見つけたのかな?

 なんともかわいらしい柴犬わんこ達の姿に、Twitterのコメント欄は「可愛い〜っ! 真ん中に挟まりたいです」「かわいらしい“三密”」「お1つくださいな」と、みなさんメロメロに! ちなみにこの柴犬さん達は、マヨネさんのお家の裏庭に住んでいる親子なんだそうです。

 Twitterにはお散歩の他にも、3匹並んでキャベツを食べている様子なども投稿されています。きちんと並んで、お行儀よくキャベツを待つ柴犬さんたち。本当に親子仲がいいのが分かります。





 親子だから、なぜか連携がとれちゃんうんでしょうか。行動がそろいがち! 仲良しでかわいい柴犬親子に、のんびり癒やされてみてはいかがでしょう。





画像提供:マヨネ(@GMJpaCSCbuIDYDw)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10