ニュース
» 2020年07月07日 23時02分 公開

辻希美、七夕をイメージした夕食も子どもたちに気付いてもらえず 「完全に私の自己満 笑」

しっかり気付いた杉浦太陽さんはさすが。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが7月7日、七夕をイメージしたおいしそうな夕食の写真をブログで公開。気合を入れて作ったようですが、子どもたちには全く気付いてもらえなかったことを明かしています。これは悲しみ。

辻希美 杉浦太陽 ブログ 星がきらきらしてる(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 ハムやきゅうり、たまごを星型にくり抜いたり、ポテトを星型にして揚げたりと、七夕らしさを演出した料理を作った辻さん。せっかくの力作でしたが、「中学生の女子や4年生、2年生の男子にはなんのごっちゃでスルー…」ともくろみは失敗に終わったようで「完全に私の自己満 笑」と笑い飛ばしていました。

辻希美 杉浦太陽 ブログ 野菜も栽培している杉浦家。夕飯にも並んだのかな(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 夫の杉浦太陽さんはというと、「七夕晩御飯」「サーモン天の川w」と辻さんの狙いに気付いた様子。ハワイ風のポキ丼も満喫したようです。

 行事を全力で楽しむことの多い杉浦家では、2020年も全力で七夕を楽しんでいるようで、辻さんのブログでは手作りの織姫と彦星の飾り付けの写真も。19時には七夕にちなんだ動画をアップすると伝えていましたが、執筆時点では公開されていないようです。

辻希美 杉浦太陽 ブログ 動画に出てくるかな?(画像は辻希美オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 辻希美 | 七夕


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.