ニュース
» 2020年07月11日 15時52分 公開

第2子妊娠の三船美佳、8カ月の大きなおなか披露 15年ぶりのマタニティーライフに「のんびり」 (1/2)

元気な赤ちゃんが産まれてきますように。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優でタレントの三船美佳さんが7月11日、レギュラー番組「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)で第2子妊娠を生発表。放送終了後に更新したInstagramでは、妊娠8カ月だという大きくなったおなかを披露し、あらためて妊娠を報告しています。

三船美佳 妊娠 第2子 朝だ!生です旅サラダ 神田正輝 現在妊娠8カ月とのこと(画像は三船美佳公式Instagramから)

 「朝だ!生です旅サラダ」にリモート出演した三船さんは、「今、おなかの中に大きい白菜サイズのベビーちゃんができました〜」と報告。めでたいニュースにMCの神田正輝さんや向井亜紀さん、勝俣州和さんも喜びをあらわにしており、お祝いムードに包まれていました。

 放送終了後のInstagramでは、「お腹がポンポコリンになっております」と大きなおなかに手を添えた笑顔のショットを公開した三船さん。2019年4月に再婚した夫や高校1年生となる長女も出産を楽しみにしているようで、「いつもお腹を触ってくれるのがとても嬉しい」「のんびり妊婦生活を送らせてもらってます」とマタニティーライフを楽しんでいることを明かしています。

三船美佳 妊娠 第2子 朝だ!生です旅サラダ 神田正輝 夫や長女との3ショット(画像は三船美佳公式Instagramから)

 三船さんは2016年に歌手の高橋ジョージさんと離婚。2019年4月に3歳年上の一般人男性と結婚しており、子どもを授かるのは2004年に出産して以来約15年ぶりです。

三船美佳 妊娠 第2子 朝だ!生です旅サラダ 神田正輝 結婚1周年を迎えていた三船さん(画像は三船美佳公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.