ニュース
» 2020年07月15日 14時28分 公開

夏の女神じゃん! 池田エライザや小倉優香ら『ゆかたと美少女』の浴衣姿で日本の“美”を爆発させる (1/2)

対応する書店では、購入特典として生写真が付いてきます。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 モデルの池田エライザさんやグラビアアイドルの小倉優香さん、黒木ひかりさん、桃月なしこさんら総勢8人の美女たちが、7月16日発売のCMNOW別冊『ゆかたと美少女』(玄光社刊)に浴衣姿で登場します。やはり夏は浴衣!

池田エライザ 伊原六花 岡崎紗絵 小倉優香 黒木ひかり 小宮有紗 桃月なしこ 山田杏奈 『ゆかたと美少女』表紙。撮影/河野英喜・中場敏博

 『ゆかたと美少女』は、CMNOW本誌で2019年5月からスタートした人気連載。今回発売される別冊では、本誌に掲載されたカットとは別バージョンのカットがそれぞれ12ページ以上にわたって掲載されている他、彼女たちの「今」が分かる30の質問も収録されているとのことです。

 また、以下の書店では数量限定の購入特典として、対応するモデルの写真が付随します。

池田エライザ 伊原六花 岡崎紗絵 小倉優香 黒木ひかり 小宮有紗 桃月なしこ 山田杏奈 紫の浴衣をまとった池田さん。『ゆかたと美少女』撮影/河野英喜

 撮影を担当したのは河野英喜さんと中場敏博さん。池田さんは、紫の浴衣をまとい、古民家の和室でまどろむ様子やビードロと遊ぶ姿、水まきをしながらはしゃぐ姿を披露しています。伊原六花さんはパステル系の淡い浴衣で、読書をしたり、ペディキュアを施したりする愛らしい姿を収録。赤い浴衣を着た岡崎紗絵さんは、少し大人びたライティングにより、ミステリータッチの雰囲気を出しています。

 長身が映える水色の浴衣を着た小倉さんは、朝顔まつりや屋台での食べ歩きを満喫。屈託のない笑顔でビールを楽しむ姿が収められています。黒木さんは赤と黒の南天模様の浴衣で江ノ島を散歩。不安定な天候を感じさせない頑張りで、ロケを乗り切ったとのことです。小宮有紗さんは「鳥籠に閉じ込められる美少女」という難易度の高いストーリーを熱演。映画のワンカットを収めたかのようなグラビアとなっています。

池田エライザ 伊原六花 岡崎紗絵 小倉優香 黒木ひかり 小宮有紗 桃月なしこ 山田杏奈 水色の浴衣を着た小倉さん。『ゆかたと美少女』撮影/河野英喜

 現役ナース/コスプレイヤーとして活躍中の桃月さんは、軽く巻いたダウンスタイルのヘアと、白と紫の浴衣で登場。爽やかな光の中でまどろむ姿を披露しています。7月17日から放送の「大江戸もののけ物語」に出演する山田杏奈さんがまとったのは、カンカン帽にひまわり柄の浴衣。みずみずしい姿がまぶしいグラビアページとなっています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」