ニュース
» 2020年07月15日 14時28分 公開

夏の女神じゃん! 池田エライザや小倉優香ら『ゆかたと美少女』の浴衣姿で日本の“美”を爆発させる(1/2 ページ)

対応する書店では、購入特典として生写真が付いてきます。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 モデルの池田エライザさんやグラビアアイドルの小倉優香さん、黒木ひかりさん、桃月なしこさんら総勢8人の美女たちが、7月16日発売のCMNOW別冊『ゆかたと美少女』(玄光社刊)に浴衣姿で登場します。やはり夏は浴衣!

池田エライザ 伊原六花 岡崎紗絵 小倉優香 黒木ひかり 小宮有紗 桃月なしこ 山田杏奈 『ゆかたと美少女』表紙。撮影/河野英喜・中場敏博

 『ゆかたと美少女』は、CMNOW本誌で2019年5月からスタートした人気連載。今回発売される別冊では、本誌に掲載されたカットとは別バージョンのカットがそれぞれ12ページ以上にわたって掲載されている他、彼女たちの「今」が分かる30の質問も収録されているとのことです。

 また、以下の書店では数量限定の購入特典として、対応するモデルの写真が付随します。

池田エライザ 伊原六花 岡崎紗絵 小倉優香 黒木ひかり 小宮有紗 桃月なしこ 山田杏奈 紫の浴衣をまとった池田さん。『ゆかたと美少女』撮影/河野英喜

 撮影を担当したのは河野英喜さんと中場敏博さん。池田さんは、紫の浴衣をまとい、古民家の和室でまどろむ様子やビードロと遊ぶ姿、水まきをしながらはしゃぐ姿を披露しています。伊原六花さんはパステル系の淡い浴衣で、読書をしたり、ペディキュアを施したりする愛らしい姿を収録。赤い浴衣を着た岡崎紗絵さんは、少し大人びたライティングにより、ミステリータッチの雰囲気を出しています。

 長身が映える水色の浴衣を着た小倉さんは、朝顔まつりや屋台での食べ歩きを満喫。屈託のない笑顔でビールを楽しむ姿が収められています。黒木さんは赤と黒の南天模様の浴衣で江ノ島を散歩。不安定な天候を感じさせない頑張りで、ロケを乗り切ったとのことです。小宮有紗さんは「鳥籠に閉じ込められる美少女」という難易度の高いストーリーを熱演。映画のワンカットを収めたかのようなグラビアとなっています。

池田エライザ 伊原六花 岡崎紗絵 小倉優香 黒木ひかり 小宮有紗 桃月なしこ 山田杏奈 水色の浴衣を着た小倉さん。『ゆかたと美少女』撮影/河野英喜

 現役ナース/コスプレイヤーとして活躍中の桃月さんは、軽く巻いたダウンスタイルのヘアと、白と紫の浴衣で登場。爽やかな光の中でまどろむ姿を披露しています。7月17日から放送の「大江戸もののけ物語」に出演する山田杏奈さんがまとったのは、カンカン帽にひまわり柄の浴衣。みずみずしい姿がまぶしいグラビアページとなっています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響