ニュース
» 2020年07月15日 16時17分 公開

「目を拡大する人多くてビビった〜」 新垣結衣、“妻目線”で撮影したムロツヨシの目元に注目が集まってしまう

ガッキーが見え……る……?

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優のムロツヨシさんが主演を務めるドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系)の公式SNSが7月14日、キャストの新垣結衣さんが撮影したムロさんの写真を公開。ムロさんのうれしそうな笑顔が注目を集める中、その目を拡大する人が相次いでいます。写りこみガッキーを探せ。

ムロツヨシ 新垣結衣 親バカ青春白書 撮影:ガッキー(画像は「親バカ青春白書」公式Instagramから)

 8月2日からスタートする同ドラマは、ムロさん演じる小比賀太郎(通称ガタロー)が、永野芽郁さん演じる娘・さくらを好きすぎるあまり、同じ大学の同級生となってしまう物語。新垣さんは、ガタローの亡き妻・幸子を演じており、ムロさんとは夫婦として共演します。

ムロツヨシ 新垣結衣 親バカ青春白書 娘役の永野さんと(画像は「親バカ青春白書」公式Instagramから)

 “妻目線”なショットとなった今回のSNS投稿は、Twitterのフォロワー6万6666人突破を記念し公開されたもの。ガタローが21歳のころに幸子と出会ったシーンのオフショットとなっているようで、新垣さんが構えるカメラを前に、次第にニヤニヤしていくムロさんの表情が印象的な4枚となっています。ガッキーにカメラを向けられたら誰でもこうなる

ムロツヨシ 新垣結衣 親バカ青春白書 ムロさんの瞳にガッキーが写っていないか目元を拡大する人が続出(画像は「親バカ青春白書」公式Instagramから)

 うれしそうなムロさんの表情も印象的ですが、撮影者が新垣さんということもあり、コメント欄では「目を何回も拡大していました」「目の中の結衣ちゃんが気になって」「ムロさんの瞳にガッキー発見」と瞳の中に写った新垣さんの姿を探す人も。これには公式も思わず「目を拡大する人多くてビビった〜」と反応していました。ガッキーのオフショットも待ってます!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.