ニュース
» 2020年07月16日 12時08分 公開

「お年頃なので暖かく見守ってもらえると」 辻希美、長女・希空のSNS露出を控えることを報告

希空さんの気持ちが1番大事。

[深戸進路,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の辻希美さんが7月15日にブログを更新。今後、長女・希空さんのSNS露出を控えることを報告しています。

辻希美 長女 娘 希空 SNS ブログ 辻さん「お年頃な時期なので暖かく見守ってもらえると嬉しいです」(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 辻さんはこの日、「最近希空の姿が見えないと心配の声が」とYouTubeに寄せられたという希空さんに関するコメントに返答。「中学生になりお年頃だったり 学校の事や習い事などで希空なりに忙しい毎日を過ごしているので」と今年から中学生になった希空さんの環境や心境などに変化が現れているそうで、「前みたいに希空がsnsにうつる事は今後少ないと思いますが皆様ご心配なさらずお願いします」とSNS露出を控える方針であることを明かしました。

辻希美 長女 娘 希空 SNS ブログ おそろいの服を着た親子ショット(画像は辻希美Instagramから)

 希空さんの健康や親子関係は全く問題はないようで、「希空ちゃんはビックリするほど元気でおります 昨日も夜中2時まで女子トークしました」とファンの心配を解消した辻さん。ブログの最後でも、「お年頃な時期なので暖かく見守ってもらえると嬉しいです」と年齢的に思春期を迎える希空さんを気遣う言葉を残しています。

辻希美 長女 娘 希空 SNS ブログ 小学校 インスタ 2020年3月、希空さんの小学校卒業での親子ショット(画像は辻希美Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.