ニュース
» 2020年07月16日 17時42分 公開

「逆に年齢詐欺じゃないですか?」 さゆり、51歳の誕生日ショットで“奇跡のアラフィフ”を体現する (1/2)

本当に若い。

[深戸進路,ねとらぼ]

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが7月15日、51歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。年齢を感じさせない美脚ショットを公開しており、ファンからは「衰え知らずの美貌」「ホントに可愛らしい ずっとこのまま姫でいてね」など反響が寄せられています。

さゆり かつみさゆり 51歳 年齢 誕生日 美脚 インスタ 51歳の誕生日ショット(画像はさゆりInstagramから)

 「51歳になりましたぁ」と誕生日を迎えたことを報告し、巫女服をアレンジしたようなミニスカ衣装に身を包んだ姿を披露したさゆりさん。はじける笑顔とスラッと伸びた美脚がまぶしい“奇跡のアラフィフ”を体現するような1枚になっており、もう数十年は変わっていない若々しいビジュアルは驚きの一言です。

 ファンからは多くの祝福メッセージが寄せられており、「ほんとに幸せ者だと痛感してますです」と感謝をつづったさゆりさん。51歳という年齢については、「いいです! 嬉しいです! だってイチローさんの背番号〜」とスーパーポジティブに受け止めていました。

さゆり かつみさゆり 51歳 年齢 誕生日 美脚 インスタ 祝福を受けるさゆりさん。隣は夫のかつみさん(画像はさゆりInstagramから)

 近年では、人生唯一のビキニショットや美肌が目を引くすっぴんなど、年齢を感じさせない姿がたびたび話題になっていたさゆりさん。51歳の誕生日ショットにも、「奇跡の50代だよ!」「逆に年齢詐欺じゃないですか?」「51歳!? 見えなさすぎの可愛すぎ」などその美貌を絶賛する声が多くあがっていました。

さゆり かつみさゆり 51歳 年齢 誕生日 美脚 インスタ 50歳目前で披露したビキニショット(画像はさゆりInstagramから)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.