ニュース
» 2020年07月21日 13時24分 公開

「少女のよう」「美しすぎて言葉が出ない」 冨永愛、“前髪あり”の新ヘアにイメチェンで新境地 (1/2)

えっかわいい。

[百合野綾,ねとらぼ]

 モデルの冨永愛さんが7月20日、ヘアカットしている様子を収めた動画をInstagramに投稿。前髪のあるヘアにイメージチェンジした姿を見せた冨永さんに、ファンからは「新鮮」「少女のよう」など絶賛の声が多数寄せられています。

冨永愛 前髪 イメチェン ヘアカットした冨永さん(画像は冨永愛Instagramから)

 これまで冨永さんといえば、おでこを出したセンター分けショートヘアが印象的。時には、オールバックに近いほど髪を左右に分けたクールビューティーなスタイリングも披露してきました。

冨永愛 前髪 イメチェン 前髪も良い……!(画像は冨永愛Instagramから)

 今回アップした動画では、左に分けた髪を中心にカット。前髪を作ってはいるものの長めで、軽すぎず重すぎない量となっており、やわらかな雰囲気に仕上がっています。右に分けた髪は耳にかけることで、繊細なカットでも前髪際立つ新ヘアが完成。か、かわいい。

冨永愛 前髪 イメチェン 横から見るとこんな感じ(画像は冨永愛Instagramから)

 髪を切り終わると、満面の笑顔で美容師と思わずハグするなど、気に入った様子を見せていました。さらに、ストーリーズでは「ちょっとだけイメチェン 嬉しい」と満足げにつづっています。

冨永愛 前髪 イメチェン うれしそう(画像は冨永愛Instagramから)

 冨永さんの動画は14万回再生を超える反響が殺到。ファンからは「新鮮」「少女のよう」「お人形さんみたいでかわいい」「エレガントだけど軽やか」「耳を出すと、雰囲気ガラッと変わりますね」「新しい冨永さんが見れてうれしい」「美しすぎて言葉が出ない」など新ヘアを称賛する声が見られた他、「座り方から品位が香る(?)」「座り方までもがかっこいい」「足長い〜憧れちゃう」などヘアカット中の姿にも注目が集まりました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」