ニュース
» 2020年07月21日 16時30分 公開

「なにこれ怖い」「リアルひぐらしのなく頃に」 奈良県にある山道の電光掲示板が怖すぎる

絶対夜には通りたくない道だ……!

[鈴木伊玖馬,ねとらぼ]

 「マジで怖すぎ」とTwitterに投稿された動画が話題になっています。これは……惨劇が起きる予感!

photo 超ホラーな「自粛くだ」の電光掲示板(画像はTwitterより)

 話題の投稿はTwitterユーザー・てきしが(@texiga311)さんが、2020年7月19日に投稿したもの。とある山の中にある電光掲示板を撮影したものですが、何やら様子がおかしい……!

 映像に映し出された電光掲示板には、真っ赤なフォントで「自粛くだ」の文字が、何度も繰り返し映し出されています。真っ赤な文字でひたすら「自粛くだ自粛くだ自粛くだ自粛くだ」とループし続けている不気味さに加えて、鳴り響くセミの声が合わさり、なんとも言えない怖さがありますね。

photo 「自粛くだ自粛くだ自粛くだ自粛くだ」とループし続ける電光掲示板(画像はTwitterより)

 てきしが(@texiga311)さんによると、撮影したのは奈良県の某所と明らかにしています。

 動画を見たユーザーからは「化物に追い回されそう」「リアルひぐらしのなく頃に」などと怖さに共感する声が寄せられていました。

画像提供:てきしが(@texiga311)さん





※価格は記事掲載時点のものとなっています



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.