ニュース
» 2020年07月23日 15時15分 公開

菅谷梨沙子、出産予定日まで70日を切り「もう少しで会える」 2度目の出産に「緊張しますが…怖がらず」 (1/2)

赤ちゃんは胎動でおなかが波打つほど元気とのこと。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 第2子を妊娠しているアイドルグループ「Berryz工房」の菅谷梨沙子さんが7月21日、検診の結果をブログで報告。出産予定日までの、わくわくしつつも緊張した心の内をつづっています。

菅谷梨沙子 妊娠 出産 ブログ Berryz工房 娘との2ショット(画像は菅谷梨沙子Instagramから)

 「異常なくスクスク育ってくれています。もうお腹の中は窮屈らしく、今日は手を見せてくれました」と伝えながら、エコー写真を公開した菅谷さん。「最近ほんとモゾモゾとすごい胎動でお腹が波打つので納得。笑 キックなのかパンチなのか、、力も強いせいかイテテ。。っとなる事が増えました」と、おなかの中のわが子について伝えました。

菅谷梨沙子 妊娠 出産 ブログ Berryz工房 おなかのエコー写真(画像は菅谷梨沙子オフィシャルブログから)

 予定日までは70日を切っており、菅谷さんは「もう少しで会えるので楽しみです」「娘もベイビーって1日に1回は呼んでます。笑」と高揚する気持ちを告白。「2回目とはいえ、2回目だからこそ緊張しますが…」と不安な部分もあるようですが、「怖がらず、その時が来たら頑張るだけ」「あとは引き続き、体調管理・体重管理を徹底するだけかな」と、出産へ向けた決意をつづっています。

 菅谷さんは2017年10月に一般男性との結婚&妊娠を発表し、2018年3月に長女を出産。ファンからは「元気な子が生まれる日を楽しみにしてます」「元気な赤ちゃん産まれますように」と、出産を待ち望む声が寄せられています。

菅谷梨沙子 妊娠 出産 ブログ Berryz工房 6月27日に公開したマタニティフォト(画像は菅谷梨沙子Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.